ブログ

ブログ

那須のブランド和牛【那須和牛】をご存知ですか?

 大自然に包まれたJAなすのの管内で、指定農家さんが丹精をこめて育てたA・B3等級以上の和牛です。

やわらかさはもちろん、上質な脂とあまみがあるのが特徴です。

当館では、A4・A5等級の那須和牛を鉄板焼きにて提供しております。

2024.04.14

4月14日の那須

こんにちは!

 今日はとてもあたたかいですね。 那須は24度まで気温が上がる予報です。

本日は道路が大変混み合っておりますので、お気を付けください。

2024.04.13

蝦夷あわび

各コースに追加でご注文頂ける蝦夷アワビを紹介いたします。
良質な昆布を食べて育つこの蝦夷アワビは、アワビ本来の磯の香りと甘みに昆布の旨味もその身に加わり、旨味のある身が特徴的です。
また、小ぶりながらも身の締まりが良く、弾力があります。

ぜひ鉄板焼きで蝦夷アワビをご堪能くださいませ。

2024.04.13

4/13の那須

おはようございます。

今日はとても暖かく、青空が広がっています。 桜もきれいに咲いているので絶好のお花見日和ですね。

本日は、朝食で洋食をお選びいただきましたお客様へご提供させていただいているパンのご紹介です。
当館でご提供しているパンは、当館からも近いクーロンヌさんのものです。
食パンは自家製酵母ルヴァンを使い、熟成された味わいです。しっとりと保存性がよく耳まで美味しい食パンをお客様が席に着くお時間に合わせてトースト致します。
これに自家製とちおとめのジャムをたっぷり塗ってお召し上がりください。
クロワッサンは当館のためにクーロンヌさんが焼き上げてくれる特注品。味の決め手のバターはフランス産バターを使用し丁寧に織り込んで層を作り、しっとりと焼き上げた至高のクロワッサンです。
ぜひ当館にお越し頂きお召し上がりください。

2024.04.11

4/11の那須

おはようございます。

 現在の那須 : 晴れ 7℃

日中は15℃まで上がりますが、まだまだ朝晩は冷えますので、寒暖差にお気をつけください。

2024.04.10

那須湯本

那須湯本周辺まできました。

非常に天気が良く、青々とした空が広がっています。 絶好のお出かけ日和です.

2024.04.10

4月10日の那須

おはようございます。

本日の那須は雲一つない晴れで、那須山もはっきり見えます。 現在の気温は9度ですが、お昼過ぎには15度まで気温があがります。

本日も素敵な一日をお過ごしください。

こんにちは

今日は黒磯公園で3月29日ー4月14日まで開催されている桜祭りにお邪魔しました。 まだ、満開ではありませんでしたが、きれいに咲いていました。

2024.04.07

4/7の那須

おはようございます。

今日は朝からいい天気で、那須山もはっきり見えます。 また、手前の田んぼにはキジがいました。

次へ
ページの先頭へ